計算する女の子

11月1日に、ケータイをauに変えようと思っておりまして。

個人的にはスライドケータイに興味深々なので、サイバーショットケータイなんてかなりアツいなあなんて思っちゃったりしてるんですが、一つ心配ごとが。


スライドケータイって、やっぱ待受画面自重したほうがいいんですかね??(^ω^#)


12人の妹たちをその日の気分で選んで待受にしようと思っているのですが、やはり世間的には醜態をさらすことになってしまうのでしょうか。


今は咲耶を待受にしているのですが、折りたたみケータイを開いた瞬間に後ろからの視線をよく感じます\(^O^)/


「これ誰?」
と人に聞かれたら
「妹だけど」
って答えたらだいぶまずいですかね\(^O^)/


まあ、グラビアアイドルの水着よりはましだと個人的には思ってるんだがな(^ω^)五十歩百歩か\(^O^)/