眼帯で独眼竜=歴女エンドのフラグ立ちまくり

◇眼帯デビュー

また眼瞼ヘルペスになってしまった(^ω^#)
原因はね、もうわかりすぎて怖いんだけど、最近の早朝パソコン。
毎朝4時くらいに起きてパソコンやったりゲームやったりっていうのを繰り返していて。
そりゃあ夜眠いのを我慢して同じことやるよりは全然いいですよ。でも絶対的に睡眠時間が足りていないことは確かで、実際最近ずっと目が重くてなんかやな予感がしてたんですよね。


僕は目の周りの皮膚が少し人より薄いみたいなので、ちょっとした刺激にも敏感に反応してしまうみたいなのです。
でもね、なんというか、自分の欲望に負けたときに限ってヘルペスが発症しているような気がするのです。例えば同じパソコンを夜やるのでも、アニメを見たりブログを書いているとヘルペスになりやすいのに、仕事を片付けているときはヘルペスにならないんです。
僕が怠惰な生活に流れないように、体が見張っているのかもしれませんね。


というわけで、眼帯デビューしようと思うのです。
今まで眼瞼ヘルペスになっても、人にうつるわけじゃないからとくに隠すこともなく生活していたのですが、やっぱり気になって鏡で見たりちょっと触って刺激を与えてしまったりしてしまうものですから、いっそ眼帯をして見えないようにしてしまったほうが気が楽なんですよね。幸いなことに今は眼帯萌えなんて価値観もありますから、まぁそんなに恥ずかしがることなく眼帯できそうですし(^ω^)

女の園

また例によってAkinatorで遊んでたんだが(Akinatorについて書いた記事はこちら)、今回はマリみて由乃ちゃんを当ててもらおうと思って質問に答えたんだ。まぁ、由乃ちゃんは可愛いし俺も大好きだが、やはりこれといってパンチの効いたキャラじゃないから、20の質問だけで当てるのはかなり難しいだろうからAkinatorを試すのにちょうどいいと思ったわけだ。


で、案の定外してしまったのですが、

えっ何この子?!なんか自分のストライクゾーンからは完全に離れている外角低めな感じだが可愛いwww
ストロベリーパニックなんて聞いたことないぞ(^ω^#)
どうやらググってみたら百合漫画(および派生ゲーム、アニメ)らしい(^ω^#)しかも例によってAMW(アスキーメディアワークス)www12人の妹たちと戯れている僕には耳が痛い話だwww


アストラエアの丘、そこには、三つの女学校が建ち並んでいました。聖ミアトル女学園、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校。そして、その敷地のはずれにある3校共通の寄宿舎である、いちご舎。アストラエアの丘・・・それは男子が立ち入る事の許されない聖域でした・・・。


……( ゚д゚)ポカーン
あ、アストラエアの丘ですかそうですか……それにミアトル、スピカ、ル・リム……なんか私立アミティーエ学園と同じ香りを感じるぞ(^ω^#)
中央線とか神田駅とか出てくるマリみてのほうがいいな(^ω^)


しっかしこのAkinator、かなりいい線いってたのだ。お嬢様学校での百合アニメという点では非常に近似だった。
もうひとつ質問「その子は三つ編みなの?」とかあったら由乃ちゃん特定できたかもね(^ω^)


さーてマリみてOVAでも見るか(^ω^)最近祥子さまの声に中毒になりかけてる(^ω^#)