喉が微妙に死にかけてるときが一番カラオケの調子がいい→調子乗りすぎて完全に喉がつぶれる

◇畑違い

flumpoolというバンドの武道館ライブをWOWOWでやっていたのでちょっと見てみたんです。
なんか最近のこういった系統のバンドはみんな同じ感じに見えて、ただでさえ日本語ロックとか聴かないものですからかなり聴かず嫌いしてたところがあったんですが、なかなかどうしてかなりいいバンドじゃないですか!音が綺麗、ボーカルの声も素敵です。
あと、個人的にはやっぱりテレキャス使っているというだけで無条件で受け入れてしまうところがあるので(笑)


最近友達にフジファブリックというバンドを教えてもらったんですが、カッコイイですねぇ(^ω^)

こういう夏フェスの雰囲気は苦手なのでこのテのバンドに傾倒することはないでしょうが、でも一度バンドとかでやってみたいかも(^ω^)



あ、そうそう、でも夏フェス苦手とかいいつつこの動画は以前からかなりお気に入りでした。
ACIDMANってこの曲しか知らないけど、すごく綺麗でカッコイイなぁって思っていました。とくにこの動画の3:40あたりからがヤバい!!これスリーピースの音じゃないだろ(^ω^#)


僕はこのあたりの日本語ロックに関してはホント無知なので、初心者丸出しなブログでもモノを投げないでくださいね(笑)
いやぁしかし、世の中にはいい音楽がたくさん溢れているんですね(^ω^)これからも固定観念にとらわれずに色々と聴いていきたいです☆

黄薔薇たん

マリみて三期のOVAを今せっせと見ているところなんだけど、最近になってホントに由乃熱が冗談じゃなく高まってきた(^ω^)
まっすぐで飾り気のない性格と、あのちょっと甘えたな声とのギャップがいいんだろうか(^ω^)



「つべこべ言わずにさっさと救護テントに行け!」


あーカッコかわいいよ!!(^ω^)素敵な子すぐる(^ω^*)