ティラミスのスペルがtiramisuなのが地味に可愛いと思ってしまう今日このごろ 

◇性コレ


愛用しているアニエスべーの腕時計。
この時計には24時間時計なるものがついていて、今の時間が一日の中でどれくらいのところにあるのかすぐにわかるんだけど、これを見ていると自分が休日いかにだらだらと過ごしているかがわかるのだ(^ω^#)

今日なんか、ふとんの中で板垣あずさの動画を見ながら悶々としてたら気がついたら16時になっていてもう泣きそうだったのだ(^ω^)


やっぱりいくら休日とはいえ、朝からシャキっと活動したほうが充実するのだ。
土曜はしゅごキャラがあるから早起きできるんだけどなぁ(^ω^)←もはや廃人


しかし、板垣あずさは本当に色んな意味で成長したのだ。
デビューしたての頃は正直可愛いだけですぐ辞めると思ったが(初美りおん現象)、まさかこんなに大物になるとは思わなかったぜ(^ω^#)
まぁ、僕はどっちかというとデビュー当時の初々しい感じのほうが好きなんですがね(^ω^)
2作目の3Pシーンとか神すぎるだろjk(^ω^)

あ、ちなみに僕の机の引き出しには板垣あずさの「超高級ソープ嬢」のDVDが大切にしまってあるので、僕が不慮の事故で死んだときは親族が見つける前に誰か速やかに処分してほしいのだ(^ω^)

◇ギターとともに年をとりたい

Youtubeには素晴らしいギタープレイヤーがたくさんいます。
ニコニコにももちろんたくさんいますが、HR/HM系に偏っているので、Youtubeのほうが結構面白い動画に出会えます。

その中でも僕が最近好きなのがakutsuさんというプレイヤー。

娘さんをボーカルに据えて活動しているバンド、siloamの動画とともに色んなギターやエフェクターのインプレをしているのですが、いやぁー本当にカッコイイオヤジです。とにかくプレイの懐が深い!!こういうフュージョン系ポップスみたいなギターをさらっと弾けちゃうところがやっぱりオヤジギタリストのすごいところです。僕ももっともっといろんな音楽を吸収して良いギタリストになりたいですな(^ω^)


もうひとり、僕が好きなのは、これは外人ですが、Phil Xというプレイヤー。
彼はホントにノリが良くて歌もうまくて、もちろんギターの腕前も一流!
なんというか、しっかり「楽器」としてギターを弾いてる感じなんですよね。
けっして頭でっかちに弾かされていないというか。リズム感抜群ですしね。この辺が日本人ギタリストが見習うべきところだと思うんですよね。もちろん僕もですが(^ω^)


今日はこのへんで☆