あの宇宙人みたいな最新マスクを街でするくらいならインフルにかかってしまったほうがマシだと思う

◇発汗コマーシャルがもう一度見たい

Happy 21st Birthday ガキさん!!


はい、娘。の新垣里沙さんの誕生日ですよ(^ω^)
最近は全然追いかけていないが、一年ほど前まではかなりガキさんに熱をあげていて、まだしっかりハロオタをやっていたのだ。


なんでもうすっかり娘。に興味を持たなくなったかといえば、他でもなく、娘。がまた売れ始めたからです(^ω^)


オリコン一位とか、俺の愛した娘。じゃねえ(^ω^#)


やっぱり今の編成になってからハロモニ@がグダグダになってたころまでの「B級アイドルチックだが腐ってもモーニング娘。」って感じのときが好きでした(^ω^)


でもガキさんのかわいらしさ、ひたむきさ、ファンを大切にする姿勢は本当にアイドルの鑑だと思うので、これからもチェキチェキ!いっぱい活躍してほしいですネ!(シスプリ四葉風)

◇ポロメリア

今帰り道にCoccoラプンツェルを久々に聴いていたんだけど、このアルバム、とんでもなく素敵です。


「Raining」みたいな痛烈なメッセージソングが苦手な自分は、このアルバムの曲達のようにアーティスティックな世界観を重視した雰囲気がやっぱり好きみたいなんですよね。

そういえば僕は大学に入学したばかりの頃、何を血迷ったかバンドサークルなんて柄でもないものに入っていて、そこで樹海の糸を演奏した記憶があります(^ω^)


その曲をやったのは当時好きだった女の子がボーカルやりたいって言ったからで、そのサークル入ったのもその子がいたからという、なんとも中二病な僕でしたが\(^O^)/
折角やるなら完璧にやろうと、空間系のオリンピック状態でギターで出せるありとあらゆる美しい音を全部出し切りました(^ω^)
なんか傲慢な書き方になってしまいましたが……まあ自分のブログだし、たまにはナルっぽくなっちゃってもいいでしょう?(^ω^)


あ、もちろんサークルは5月の頭には辞めてましたよ(笑)そのあと僕は高校時代出ていたライブハウスつながりで知り合ったある男とビジュアルバンドを組んで鹿鳴館などで活動することになるわけですが……この辺の思い出話は気が向いたときにでも(笑)