一日一善、一シスプリ、一咲耶

なんだってこんなことになってしまったんだ(^ω^#)
久しぶりにマイブームが再来したシスプリが個人的に熱すぎる(^ω^)


いまだかつてないくらいに咲耶に溺れそうだ\(^o^)/


今日は帰宅後、咲耶のことを考えながらついつい絵を描いてしまった。

しかも、自分にとっての究極のフェティシズム、ノースリーブタートルネックカットソーを着させるというね。終わってるね!
いやぁ、でも妄想は無罪、故に2次元の女の子の着せ替えをするのも無罪なのだ(^ω^)
関連した話で、エロゲ規制とかもってのほかだ(^ω^#)僕はエロゲやらないが(エロは三次元に求めるタイプです)、エロゲによって生身の女の子は誰も傷ついてないし、99.9%のユーザーが節度を持ってプレイしている以上、規制する必要なんて全くないでしょう。規制したがる人は自分の価値観で善悪を判断しないでほしいですね。


さて、まぁなにはともあれこういう絵を描いてしまったわけだ。

右目の自信に溢れた感じと左目のウインクの甘えたさんな感じが咲耶の魅力を表現していると自画自賛(^ω^)


お兄様……お兄様が好きだって言ってたノースリーブタートルネックカットソー着てみたの。
どう?似合ってるかしら?


……お兄様に褒めてもらえるなんて、これ以上の幸せはないわ!
お兄様、ラブよ♥


さて、ちょっと首吊ってくるか\(^o^)/